シンポジウムを開催いたします


東日本大震災後の子どもたちへの支援
~心理士からみた震災~



日 時:令和2(2020)年 2月 22日(土)
  13:00~16:00 (受付開始 12:30)

会 場:東北大学 川内北キャンパス
マルチメディア教育研究棟 6階大ホール

※例年とは異なる会場となりますので、下のアクセスマップをご確認のうえお越しください
※アクセスマップの川内キャンパス(Aエリア=北キャンパスです)
「A05 マルチメディア教育研究棟」6階となります

>>東北大学川内キャンパス・アクセスマップ

対象者:テーマに関心のある方はどなたでもご参加ください

参加費:無 料

定 員:100名(当日参加の受付もいたします)

概 要:東日本大震災から9年を迎えようとしています。
東北大学大学院教育学研究科震災子ども支援室“S-チル”では、震災後の被災地で子ども支援を行ってきた心理士の皆さまをシンポジストとしてお招きいたします。
活動にあたって、何を迷い、何に困り、何を目指して支援を続けてこられたのか、それぞれ活動されてきた立場で感じてこられたご苦労や思いについてお話をうかがう機会としたいと考えております。


申込方法:
 ○このページ下よりダウンロードした「参加申込書」をご利用になるか、下記の電子メールアドレス宛てにお申込みください。電話・ファックスでの申し込みも可能です。
 ○申し込みを受け付けた場合は、送信いただいたメールアドレスに確認のメールを返信いたします。

参加申込書 >>> PDF Word


◇メールでお申し込みの場合・・・


◇電話・ファックスでお申し込みの場合・・・022-795-3263(TEL & Fax兼用)